ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

ロンドンは ”天気が悪い” ”曇り” ”雨が多い” というのは本当なのか?

「ロンドンはいつも曇ってる」

「ロンドンは雨が多い」

そんな風によく聞きますが…

 

私がロンドンに来ての感想。

雨は降らないし、ちゃんと晴れています!

 

そして調べてみたら、東京の方が降水量が多いようです。

雨が降ることもありますが、日本みたいに一日中雨、ということもないですし、雨が長時間降り続くこともないです。

 

そして最近は晴れてる日も多いです。

 

晴れている日は青い空に二階建てバスの赤が映えますね。

建物もクリーム色なので、とっても綺麗です。

 

f:id:londonblog:20170312094155j:plain

 

3月にしては暖かい最近は、薄手のコートでも問題ないロンドンです。

公園でのんびり過ごす人も多いです。

 

f:id:londonblog:20170312094101j:plain

 

ヨーロッパの夏は快適だと聞くので、今からとても楽しみです! 

 

ブログ村のランキングへ

クリックお願いします! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

f:id:londonblog:20170306030351g:plain