ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

イギリス治験 事前検診の場所と新しい治験情報!!

今回事前検診をしに行った

リッチモンドファーマコロジー

West Croydonという場所にあります!

www.trials4japanese.co.uk

 けっこう遠いです。

私の自宅からは約1時間程度かかりました。

 

f:id:londonblog:20170321014432p:plain

でも実は、リッチモンドは今月末に移転するそうです!!

 しかも場所は、London bridge!

ものすごく中心地になります!

 

f:id:londonblog:20170321014457p:plain

 

実は私は今、治験後の事後検診でリッチモンドに通っているので、近くになるのはすっごく嬉しい。

 

4月開始の新しい治験も募集が開始したみたいです!

治験スケジュール :: trials4japanese

f:id:londonblog:20170321014903p:plain

この治験は新しい施設で出来るので、ロンドンに住んでる方は楽ですね!

 

さて次は事前検診の内容を書きます。

 

ランキングのクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

f:id:londonblog:20170306030351g:plain