ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

イギリスの銀行口座を作りました!Lloyd's ロイズ銀行の銀行口座開設 ⑴

やっと銀行口座がを作りました!

銀行はいくつかあるので迷いましたが…

日本人の方がみんな作ってるロイズ銀行にしました!!

Lloyds Bank - UK Bank Accounts - Classic Account

f:id:londonblog:20170321000001p:plain

 

まずはネットで申し込みをしてから支店に行くスタイルにしました。

上の画像のApply Nowをクリックして、情報をどんどん入力しています。

 

途中、Nationalityを聞かれ入力すると、

いつイギリスに来たのか?

ビザの期限はいつか? とか聞かれました。

f:id:londonblog:20170321001224p:plain

家の住所や収入や職場など、けっこうしっかり入力しました。

支店は最寄りのロイズを指定して、印刷して持っていけば良いみたい!

 

前まではパスポートとVISA があれば作れたみたいだけど、今は絶対に住所証明が必要みたい。

私は大家さんとの契約がきちんと書面で行われたので、それを用意。

 

いざ、翌日にロイズ銀行に行きました!!

また次のブログに書きます!

 

ブログ村ランキングお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

f:id:londonblog:20170306030351g:plain