ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

イギリス治験 事前検診の結果、そしていよいよ入所案内。

事前検診から数日後、リッチモンドからメールが届きました!

 

渡英する1年前くらいから健康診断していないのでちょっとドキドキしました。

メールの内容は…

f:id:londonblog:20170314103748p:plain

 

「検査結果は全て良好」

ホッとしました!!

血液検査で異常があると、お医者さんがきちんと知らせてくれるらしいです。

HIVとか肝炎とかはもちろん、心電図もとってるので、心臓にも異常がないのかな?

とにかく安心。

 

でもこれで治験を受けることは確定!?

なんだかやっぱりまだ怖いです…

 「入所」

 

今まで入院すらしたことがない私は、どんな心持ちでいればいいのか分からない!

今回はグループ⑴ グループ⑵ どちらかでの参加になるみたい。

f:id:londonblog:20170308110335p:plain

 

一応、どちらでも参加できるように休みは取りました!

 

ドキドキしながら次の連絡を待っていると…

事前検診結果のメールから約一週間後に「入所の案内」というメールが届きました。

f:id:londonblog:20170321024640p:plain

ついに私が治験に参加することになりました!!!

私はグループ⑴ での参加になりました!

入所案内が来てから約2週間後の入所。

いよいよ治験が始まるんだなー

 

ブログ村のランキングクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

f:id:londonblog:20170306030351g:plain