ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

イギリス治験 入所2日目 検診の後は朝食!治験の朝食ってどんなの?

朝7時から始まった検診が終わり…

朝食です。

朝食は毎日大体同じで…

1人分のパックシリアル、牛乳、カットフルーツ、パイナップルジュースでした。

イメージとしては、こんな感じです!

 

f:id:londonblog:20170909082847j:plain

 

こんな美しい感じでありませんが、軽めです。

そして、食事の前には必ず看護師さんに食べ始めの時間をメモされました。

食べ始める時間が決まっている食事はなんだか不気味。

でも食べ終わる時間は決まっていないので、自由です。

ただし…完食は絶対です!

 

朝食のフルーツは日によって違いましたが…

いちご、冷凍ラズベリー、マンゴーが多かったと思います。

そしてジュースは必ず、なぜか、

パイナップルジュースでした。

f:id:londonblog:20170909083725j:plain

一度だけ、質問したことがあります。

「なんでパイナップルジュースなんですか?」

と…

そしたら担当者が

「なんでだろうね、はは」

って答えたんです。

え!?!?

怖すぎるでしょう!!!!

ルールとして、治験中グレープフルーツジュースを飲んではいけないんですが、それは知っていたんですが、オレンジやリンゴジュースの方がメジャーなのに…

なぜ、パイナップル!?

f:id:londonblog:20170909083725j:plain

治験はただでさえ色々怖いので、このパイナップルジュースの意味をひたすら調べたりしました。

結局分からないままです。

誰か教えて下さい。泣

 

 

 

ブログ村のランキングクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

f:id:londonblog:20170306030351g:plain