ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

ロンドンの治験2日目 参加は出来ても投薬されるとは限らない!

治験中、本当にずっと暇です!

朝の検診、朝食が終わって8〜9時、そこから昼ごはんまで暇。

寝てる人もいれば、PCをいじってる人もいて、勉強している人も…

 

一応、日本の漫画や本が数種類と、TV、DVD、ゲームがある小さい部屋がありました。

そこに行って、仲良く話してる人達もいました。

なんだか私は誰とも仲良く話す気になれず…

トイレやシャワーはいつでも好きな時に行けるので、自由です!

新しいLondon bridgeのバスルームはとってもきれいでしたよ!

 

f:id:londonblog:20170829222909j:plain

f:id:londonblog:20170829221950j:plain


私はベッドでネットをしながらダラダラしていると、日本人担当者が様子を見にきました。

「どうですか?元気ですか?」

こういう気遣いは嬉しい!

こっちも質問を幾つもします!

「また血を取られるの?」

「この後は何があるの?」

「いつ投薬されるの?」

自分がこれからどうなっていくのか本当に不安だから、それを聞いてもらえると安心します!

 

そこで驚きの事実が…

「今回は8人が選ばれるから…」

・・・・・?

え?え??

今、10人いますよ??

そうなんです、実は入所された人は10人、でも投薬されるのは8人。

つまり、2人は治験出来ずに帰る…

治験はみんなお金が欲しくて来てるので、誰も帰りたくない。

私も、ここまで来て、帰りたくない!!!

「どうやって投薬する人が決まるんですか?」

と聞いてみました。

「血液や尿検査とかで、ドクターが決めます。」

入所1日目、そして2日目も血液や尿検査があったので、どうやらそれ次第のよう。

なるほど…

 

私は勝手に、事前検診が合格で入所したら治験に参加するものなんだと思っていましたが…参加出来ない場合もあるんみたいです。

 

それが分かるのは、明日の朝…

そして夜22時、寝ようとしたら、ベッド移動が始まりました…

自分の使っているベッドは変わらないのですが、ベッドごと移動する感じです。

机ごとの席替えみたいなww

 

みんながベッドの位置が変わる中、私だけ変更なし。

あれ?どういう意味だったんだろう、と思って上を見ると…

私のベッド上に貼っていた紙が…

「KK8888」みたいな番号から

「R1」に変わってる!!!

なんだか不穏な雰囲気を感じます。

Rって…

REJECのR!?

拒絶ですか!?!?ww

でも翌朝にならないとわからないので、とりあえず寝ました。

真実は翌日明らかになります!

 

 

ブログ村のランキングクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

f:id:londonblog:20170306030351g:plain