ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

ロンドン治験3日目 投薬されずに帰ることになった

昨晩のR事件から目覚める。

 

朝はいつも通りに心電図を取るため起こされました。

周りはバタバタと動いてる様子。

そして携帯電話を回収される…あれ?治験参加なのかな?

心電図や検温が終わってベッドから起き上がっていると…

ん?あれ??

私の机の上に置いてある採血の数が、少ない。

f:id:londonblog:20170827100039j:plain

目の前のベッドや、斜め前のベッドの人達の採血の量、尋常じゃない。

たぶん、3〜4倍くらいある。

本当に、拒絶された…

せっかくここまで来たのに…

10人いたうちの2人が投薬されない。

残念ながら、そのうちの2人に選ばれてしまったようです。

 

隣のベッドの同じく帰宅組のMさんと少し話しました。

Mさん「私たち、投薬されないのかな」

私「うん…そんな感じだね」

Mさん「え、投薬されないのに、まだ血を抜くの?」

確かに、その通り。

でも容赦なく、血をしっかりと取られ、医師からの診察。

その時にいきなり、ザワザワし始めます。

え?なになに??

どうやら、投薬されるはずだった人の1人が朝の検尿が出来ず、投薬されないかも…となって、私に投薬する!?ってなったみたい…

急に医師が私のお腹に十字のついたフィルムを当てて、マジックで丸を描いた。

 

え、乙女のお腹になにすんの?

注:画像はイメージです

f:id:londonblog:20170909095401j:plain

結局、無事に検尿出来たみたいで、私は投薬されず…

朝食を食べて、携帯電話を返却してもらって帰路に着きました。

この2泊3日で、散々血を抜かれたのに、投薬されず…

私に残ったのは、お腹の油性マジックで書かれた丸印だけでした。

f:id:londonblog:20170909095401j:plain

注:画像はイメージです。

 

そして翌週、また入所することになったのです…

 

 

 

ブログ村のランキングクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

f:id:londonblog:20170306030351g:plain