ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス治験 治験1日目 満腹で吐きそうな時、吐かずに楽になる方法。

前回、満腹に次ぐ満腹。 そして吐き気。 吐いて楽になりたい…でも、 治験中の食事は残さず食べないといけない。 ということは、イコール… 吐いてはいけない。 辛い… 24時の消灯から、胃痛と戦うこと2時間。 そう、夜中の2時。 胃痛でちょっと冷や汗すら出て…

イギリス治験 入所1日目 簡単な検査後の昼食と夕食 満腹に次ぐ満腹

治験のため入所した初日。 この日は入所時間の4時間前から断食でした。 (水だけは飲んでOK) 入所してすぐに尿検査。 その後、バナナとパイナップルジュース、そしてサンドイッチが出ました。 正直全くお腹が減っていなかったのですが、 「治験中に出された…

イギリス治験 持ち物検査のはずが、女子力検査でした…

前回、持ち物検査について書きましたが… 入所した女性数名の持ち物検査にかかる時間が、やたら長い!! おかしいな… と、チラッと見たら、なんと!! みんな化粧ポーチを持ってきていました! え? なんで?いる? 治験に化粧ポーチはいらなくない…? いつも…

イギリス治験 超短期の新しい治験募集!男性の非喫煙者には好条件!

私が参加した治験会社 リッチモンド・ファーマコロジー が新しい治験を募集してるみたいです! www.trials4japanese.co.uk 下記が条件ですが、ものすごい好条件。 《謝礼金》 £880 約120,000円! 事前健診:2回 (2日目は24時間心電図の返却) 入所期間:3…

イギリス治験 荷物検査!?入所したら、化粧品全部取り上げられた!!

イギリス ロンドンで治験に参加すべく、 リッチモンド・ファーマコロジー に入所しました!! www.trials4japanese.co.uk 当日、荷物を持って案内されるままにベッドに… シングルのベッドがこれから私の居場所なのか… そんな風に思いつつ、入所。 まずは荷物…

イギリス治験 参加制限?ケシの実?持ち物など…いよいよ入所!

入所の案内の内容には色々と制限がありました。 事前検診と同じだと思うのですが… ケシの実ってなんだろう?と思って調べてみたら… え、薬物?アヘン?そんなものなの!? ケシの実って、あのあんぱんの上についてるやつなの!? でも発芽しない限り法律に抵…

イギリス治験 事前検診の結果、そしていよいよ入所案内。

事前検診から数日後、リッチモンドからメールが届きました! 渡英する1年前くらいから健康診断していないのでちょっとドキドキしました。 メールの内容は… 「検査結果は全て良好」 ホッとしました!! 血液検査で異常があると、お医者さんがきちんと知らせて…

イギリスの銀行口座を作りました!Lloyd's ロイズ銀行の銀行口座開設 ⑵

いよいよロイズ銀行に行きました! 持ち物は… ・インターネットで登録した詳細を印刷したもの ・パスポート ・BRPカード ・住所証明 「予約は取った?」 と聞かれ、ネットで昨日申請して…と言ったら、今日の午後来て!と予約を取りました。 これは実はラッキ…

f:id:londonblog:20170306030351g:plain