ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス治験 入所2日目 朝の検診 ② 採血と検尿

採血は事前検診でもやっているので慣れた… と言いたいところですが、 看護師さんによって、上手い下手があります!!爆 血管が細くて取りにくい人は、毎回大変そうでした。 幸い私はよい血管らしく両腕取りやすいようですが、それでも痛い時は痛い! ちなみ…

《貧乏外食レポ》大人気の「Flat iron」でステーキを食べました!

色んな人のブログに出ている 「Frat Iron」 という名前のステーキ屋。 安くて美味しいと聞いて、行ってきました。 中心地の店舗はすごく並ぶ と聞いていたので、EastのShoreditchのお店に行きました! (77 Curtain road, Shoreditch, EC2A 3BS) 店内はこん…

イギリスワーホリ・YMSの7月にあった2017年2回目の応募&当選

ロンドンの夏を満喫しているうちに… 7月の2回目の抽選、終わっていたんですね!! 今年から導入された、2回制。 私はとっても良いと思います! 1回のみの応募だった時は、1月に落選してからまた翌年まで一年も待たないとだったのはもちろん… 当選したけど渡…

イギリス治験 入所2日目 朝の検診は心電図と検温から

治験の朝はいつも看護師さんに起こされます。 おそらく朝7時くらい。 寝起きにまず、心電図の準備が始まります!! 心電図はまず… こんな感じのパッチを心臓周りに付けます。 10箇所くらいだったと思います! もちろんカーテンを閉めて、女の看護師さんが付…

お久しぶりです。四ヶ月ぶりにブログを書きます!

久しぶりにブログを書きます。 前回、治験体験談の途中ですみません… 無事治験のお金も振り込まれ、仕事もほどほどにイギリスの短い夏を満喫していました… 今は夏は終わり、すでに秋? という状態のロンドンです。 日本はまだ夏ですよね、ロンドンはすでに長…

f:id:londonblog:20170306030351g:plain