ロンドンワーホリ・YMSを貯金なしで暮らすブログ

イギリスのワーホリ YMSでLondonで暮らしています!とにかく貧乏です!イギリスでお金を稼ぐ方法を主にブログにしたいと思います!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン治験のお金 投薬されずに帰宅した時の報酬はいくら?

前回書いたように、私は投薬されずに病院に2泊3日して帰りました。 それに対しても、お金が支払われます! 入所した月の翌月末に… 交通費の実費、 そして2泊した分の€200 約25,000円 2.5日間拘束されたので… 日給1万円と思えば、良いバイトでしょうか… でも…

ロンドン治験3日目 投薬されずに帰ることになった

昨晩のR事件から目覚める。 朝はいつも通りに心電図を取るため起こされました。 周りはバタバタと動いてる様子。 そして携帯電話を回収される…あれ?治験参加なのかな? 心電図や検温が終わってベッドから起き上がっていると… ん?あれ?? 私の机の上に置い…

ロンドンの治験2日目 参加は出来ても投薬されるとは限らない!

治験中、本当にずっと暇です! 朝の検診、朝食が終わって8〜9時、そこから昼ごはんまで暇。 寝てる人もいれば、PCをいじってる人もいて、勉強している人も… 一応、日本の漫画や本が数種類と、TV、DVD、ゲームがある小さい部屋がありました。 そこに行って、…

イギリス治験 入所2日目 検診の後は朝食!治験の朝食ってどんなの?

朝7時から始まった検診が終わり… 朝食です。 朝食は毎日大体同じで… 1人分のパックシリアル、牛乳、カットフルーツ、パイナップルジュースでした。 イメージとしては、こんな感じです! こんな美しい感じでありませんが、軽めです。 そして、食事の前には必…

f:id:londonblog:20170306030351g:plain